インフォメーション
2013年10月31日(木)
【募集は終了いたしました】事務局職員(ライブラリアン・楽譜担当)を募集いたします
公益財団法人東京フィルハーモニー交響楽団では、事務局職員を募集いたします。
<事務局職員募集要項>
1.募集職務: |
事務局職員(ライブラリアン・楽譜担当) |
|
2.応募資格: |
年齢および国籍不問(日本語必須)、経験者優遇 |
|
3.待遇: |
給与は当団規定による。各種保険あり。 |
|
4.勤務時間: |
原則10時から18時 |
|
5.勤務地: |
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワーB1 最寄駅:京王新線初台駅 直結 |
|
6.勤務開始予定日: |
応相談 |
|
7.応募方法: |
下記に当団指定の「履歴書」を郵送願います。 〒163-1408 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー8F (公財)東京フィルハーモニー交響楽団 事務局職員募集係 宛 |
|
8.選考: |
第1次選考 |
履歴書による書類審査 |
第2次選考
| 第1次選考合格者について面接を実施 ・日時、場所は別途お知らせいたします。 |
|
9.選考結果: |
第1次選考、第2次選考とも郵送により通知いたします。 |
|
10.応募期間: |
募集定員に達し次第締め切りとさせていただきます。 当団ウェブサイトでご確認ください。 |
|
11.その他: |
履歴書は本応募選考のみに使用し、返却はいたしません。 選考結果に関するお問い合せには一切応じられません。 |
【お問合せ先】
〒163-1408 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー8F
(公財)東京フィルハーモニー交響楽団 総務部
TEL 03-5353-9521
※お問合せの場合は、午前10時~午後6時までの間でお願いします(土日祝除く)